博士論文
書影書影

消費者知覚更新過程に基づくマーケティング戦略の分析 : 消費者行動とマーケティング行動の有機的関連付けへの試み

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

消費者知覚更新過程に基づくマーケティング戦略の分析 : 消費者行動とマーケティング行動の有機的関連付けへの試み

国立国会図書館請求記号
UT51-91-P303
国立国会図書館書誌ID
000000242836
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/3085865
資料種別
博士論文
著者
池尾恭一 [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
慶應義塾大学,商学博士
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • 論文目録

  • 目次

  • はしがき

    p1

  • 第I部 予備的考察

  • 第1章 マーケティング活動と消費者行動

    p2

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ショウヒシャ チカク コウシン カテイ ニ モトズク マーケティング センリャク ノ ブンセキ : ショウヒシャ コウドウ ト マーケティング コウドウ ノ ユウキテキ カンレンズケ エ ノ ココロミ
著者・編者
池尾恭一 [著]
著者標目
池尾, 恭一, 1950- イケオ, キョウイチ, 1950- ( 00208834 )典拠
授与機関名
慶應義塾大学
授与年月日
平成3年2月26日
授与年月日(W3CDTF)
1991
報告番号
乙第2318号
学位
商学博士