博士論文
書影書影

潜在的カリキュラムとしての学校建築空間

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

潜在的カリキュラムとしての学校建築空間

国立国会図書館請求記号
UT51-91-X221
国立国会図書館書誌ID
000000245276
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/3058569
資料種別
博士論文
著者
賀暁星 [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
広島大学,教育学博士
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • 目次

    p1

  • 序章 研究動機及び目的

    p1

  • 第1章 理論的予備考察

    p7

  • 第1節 基礎理論としての潜在的カリキュラム論

    p7

  • (1)潜在的カリキュラム論前史

    p7

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
センザイテキ カリキュラム ト シテ ノ ガッコウ ケンチク クウカン
著者・編者
賀暁星 [著]
著者標目
賀, 暁星 ヘオ, ショウシン
授与機関名
広島大学
授与年月日
平成3年9月4日
授与年月日(W3CDTF)
1991
報告番号
甲第992号
学位
教育学博士