博士論文
書影書影

識字運動の教育史的研究 : 1920-30年代の韓・日比較

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

識字運動の教育史的研究 : 1920-30年代の韓・日比較

国立国会図書館請求記号
UT51-92-K499
国立国会図書館書誌ID
000000251250
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/3061551
資料種別
博士論文
著者
魯在化 [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
一橋大学,社会学博士
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • 目次

    p3

  • 凡例

    p1

  • 序章:本研究の研究課題と方法

    p6

  • 第一章:日本帝国主義の言語教育政策

    p11

  • 第一節:近代日本教育の統治構造と支配原理

    p11

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
シキジ ウンドウ ノ キョウイクシテキ ケンキュウ : 1920 - 30ネンダイ ノ カン ニチ ヒカク
著者・編者
魯在化 [著]
著者標目
魯, 在化 ノ, ジェホァ
授与機関名
一橋大学
授与年月日
平成4年6月23日
授与年月日(W3CDTF)
1992
報告番号
甲第27号
学位
社会学博士