博士論文
書影書影

自動車の旋回時の安定性と限界性能に関する研究

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

自動車の旋回時の安定性と限界性能に関する研究

国立国会図書館請求記号
UT51-92-N170
国立国会図書館書誌ID
000000252782
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/3090141
資料種別
博士論文
著者
高波克治 [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
東京工業大学,工学博士
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • 論文目録

  • 第1章 緒論

    p4

  • 1,1 本研究の必要性と目的

    p4

  • 1,2 操縦・安定性に関する従来の研究

    p5

  • 1,3 自動車の開発過程における実際の課題

    p8

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ジドウシャ ノ センカイジ ノ アンテイセイ ト ゲンカイ セイノウ ニ カンスル ケンキュウ
著者・編者
高波克治 [著]
著者標目
高波, 克治 タカナミ, カツジ ( 00536932 )典拠
授与機関名
東京工業大学
授与年月日
平成3年5月31日
授与年月日(W3CDTF)
1991
報告番号
乙第2219号
学位
工学博士