博士論文
書影書影

商品学と商品戦略

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

商品学と商品戦略

国立国会図書館請求記号
UT51-98-A519
国立国会図書館書誌ID
000000317679
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/3132488
資料種別
博士論文
著者
石崎悦史 [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
中央大学,博士 (商学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • 目次

    p3

  • はしがき

    p1

  • 序章 商品学の枠組み

    p1

  • (1)商品という社会的形態の形成

    p1

  • (2)富と貨幣と商品の関係

    p2

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ショウヒンガク ト ショウヒン センリャク
著者・編者
石崎悦史 [著]
著者標目
石崎, 悦史, 1940- イシザキ, ヨシフミ, 1940- ( 00335045 )典拠
授与機関名
中央大学
授与年月日
平成9年3月18日
授与年月日(W3CDTF)
1997
報告番号
乙第215号
学位
博士 (商学)