博士論文
書影書影

中国における大衆消費社会の形成と消費者行動の実証研究

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

中国における大衆消費社会の形成と消費者行動の実証研究

国立国会図書館請求記号
UT51-99-K243
国立国会図書館書誌ID
000000336467
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/3151276
資料種別
博士論文
著者
李海峰 [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
北海道大学,博士(経営学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • <目次>

    p1

  • 第1章 序論

    p1

  • 第1節 研究の目的と意義

    p1

  • 1 問題提起

    p1

  • 2 研究の目的と意義

    p5

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
チュウゴク ニ オケル タイシュウ ショウヒ シャカイ ノ ケイセイ ト ショウヒシャ コウドウ ノ ジッショウ ケンキュウ
著者・編者
李海峰 [著]
著者標目
李, 海峰 リ, ハイフォン
授与機関名
北海道大学
授与年月日
平成11年3月25日
授与年月日(W3CDTF)
1999
報告番号
甲第4595号
学位
博士(経営学)