博士論文
書影書影

日本における学校を基礎とした現職教育 : 教授-学習過程の改善における教師の意思決定の質的変化

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

日本における学校を基礎とした現職教育 : 教授-学習過程の改善における教師の意思決定の質的変化

国立国会図書館請求記号
UT51-99-L555
国立国会図書館書誌ID
000000337392
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/3152200
資料種別
博士論文
著者
Sarkar Arani Mohammad Reza [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
名古屋大学,博士(教育学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • 目次

    p3

  • まえがき

    p1

  • 序章 本研究の目的と方法

    p1

  • 1.研究の目的と課題

    p2

  • 1-1.研究の目的と意義

    p2

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ニホン ニ オケル ガッコウ オ キソ ト シタ ゲンショク キョウイク : キョウジュ ガクシュウ カテイ ノ カイゼン ニ オケル キョウシ ノ イシ ケッテイ ノ シツテキ ヘンカ
著者・編者
Sarkar Arani Mohammad Reza [著]
著者標目
Sarkar Arani Mohammad Reza サルカール アラニ モハメッドレザ
授与機関名
名古屋大学
授与年月日
平成11年3月25日
授与年月日(W3CDTF)
1999
報告番号
甲第4375号
学位
博士(教育学)