博士論文
書影書影

幼児理解促進のための教師教育に関する研究

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

幼児理解促進のための教師教育に関する研究

国立国会図書館請求記号
UT51-99-P50
国立国会図書館書誌ID
000000338810
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/3153619
資料種別
博士論文
著者
志賀智江 [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
日本女子大学,博士(教育学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • 目次

    p1

  • 第1章 序論

    p3

  • 第1節 問題の所在

    p4

  • 第2節 幼児理解研究の概観

    p20

  • 第3節 本論文の目的、研究方法および構成

    p36

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ヨウジ リカイ ソクシン ノ タメ ノ キョウシ キョウイク ニ カンスル ケンキュウ
著者・編者
志賀智江 [著]
著者標目
志賀, 智江, 1942- シガ, トモエ, 1942- ( 00818293 )典拠
授与機関名
日本女子大学
授与年月日
平成11年3月20日
授与年月日(W3CDTF)
1999
報告番号
甲第22号
学位
博士(教育学)