国立国会図書館館内限定公開
収録元データベースで確認する
国立国会図書館デジタルコレクション
デジタルデータあり(広島大学学術情報リポジトリ)
すぐに読む
学術機関リポジトリデータベース(IRDB)(機関リポジトリ)
書店で探す
障害者向け資料で読む
目次
論文目次
p1
序章 研究の背景と目的
p1
第1節 学習者の科学的概念の形成
p1
第2節 小学校理科のカリキュラムの構造-スパイラル型とコンセントリック型-
p6
第3節 カリキュラム評価
p14
全国の図書館の所蔵
国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。
所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください
書店で探す
障害者向け資料で読む
- プレーンテキスト
みなサーチに登録・ログインで利用できます
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。
- 資料種別
- 博士論文
- タイトルよみ
- ガクシュウシャ ノ ショトウ デンジキ ガイネン ノ ケイセイ ニ カンスル ケンキュウ : カリキュラム ノ コウゾウ ガ オヨボス エイキョウ
- 著者・編者
- 平野俊英 [著]
- 著者標目
- 平野, 俊英 ヒラノ, トシヒデ
- 授与機関名
- 広島大学
- 授与年月日
- 平成11年2月17日
- 授与年月日(W3CDTF)
- 1999
- 報告番号
- 甲第1923号
- 学位
- 博士 (教育学)