本文に飛ぶ
図書

消費者が市場を変える : 価値観の変化とマーケティング

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

消費者が市場を変える : 価値観の変化とマーケティング

国立国会図書館請求記号
EF61-13
国立国会図書館書誌ID
000001182015
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/12146874
資料種別
図書
著者
佐橋慶 著
出版者
ダイヤモンド社
出版年
1970
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
249p ; 19cm
NDC
675
すべて見る

書店で探す

障害者向け資料で読む

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

北日本

関東

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
図書
タイトルよみ
ショウヒシャ ガ シジョウ オ カエル
著者・編者
佐橋慶 著
著者標目
佐橋, 慶, 1930- サハシ, ケイ, 1930- ( 00064746 )典拠
出版年月日等
1970
出版年(W3CDTF)
1970
数量
249p
大きさ
19cm