図書
書影書影

有力メンズアパレルの市場支配戦略 1985 市場分析編 (メンズシリーズ)

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

有力メンズアパレルの市場支配戦略. 1985 市場分析編(メンズシリーズ)

国立国会図書館請求記号
YQ2-996
国立国会図書館書誌ID
000001773023
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/12758062
資料種別
図書
著者
矢野経済研究所
出版者
矢野経済研究所
出版年
1985.6
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
190枚 ; 21×30cm
NDC
589.2
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

副書名: 変貌するマーケットに対応するブランド戦略、そのソフトの徹底研究

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
図書
タイトルよみ
ユウリョク メンズ アパレル ノ シジョウ シハイ センリャク
巻次・部編番号
1985 市場分析編
シリーズタイトル
著者標目
矢野経済研究所 ヤノ ケイザイ ケンキュウジョ ( 00309003 )典拠
出版年月日等
1985.6
出版年(W3CDTF)
1985
数量
190枚