図書
書影書影

算数・数学教育の発想 : 子どもの認識にねざす授業とは (叢書・数学教育の発想)

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

算数・数学教育の発想 : 子どもの認識にねざす授業とは(叢書・数学教育の発想)

国立国会図書館請求記号
FC88-426
国立国会図書館書誌ID
000001780570
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/12161481
資料種別
図書
著者
岡部進 著
出版者
教育研究社
出版年
1985.9
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
340p ; 21cm
NDC
375.41
すべて見る

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

北日本

関東

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
図書
タイトルよみ
サンスウ スウガク キョウイク ノ ハッソウ
著者・編者
岡部進 著
シリーズタイトル
著者標目
岡部, 進, 1935- オカベ, ススム, 1935- ( 00126146 )典拠
出版年月日等
1985.9
出版年(W3CDTF)
1985
数量
340p