図書
書影書影

日経SP戦略 : CM戦略から店頭キャンペーンまで 1995 (日経イベント別冊)

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

日経SP戦略 : CM戦略から店頭キャンペーンまで. 1995(日経イベント別冊)

国立国会図書館請求記号
DH426-E48
国立国会図書館書誌ID
000002391659
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/13169475
資料種別
図書
著者
日経BP
出版者
日経BP社
出版年
1994.12
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
304p ; 28cm
NDC
674
すべて見る

書店で探す

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
図書
ISBN
4-8222-1260-2
タイトルよみ
ニッケイ エスピー センリャク
巻次・部編番号
1995
シリーズタイトル
著者標目
日経BP ニッケイ BP ( 00258686 )典拠
出版年月日等
1994.12
出版年(W3CDTF)
1994