図書

豊かに生きる子どもが育つ授業の創造 : お互いに分かり合うことを通して

図書を表すアイコン

豊かに生きる子どもが育つ授業の創造 : お互いに分かり合うことを通して

国立国会図書館請求記号
FC52-G153
国立国会図書館書誌ID
000002636600
資料種別
図書
著者
愛知教育大学附属名古屋中学校 著
出版者
黎明書房
出版年
1997.10
資料形態
ページ数・大きさ等
235p ; 22cm
NDC
375.1
すべて見る

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

関東

近畿

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
4-654-01601-5
タイトルよみ
ユタカニ イキル コドモ ガ ソダツ ジュギョウ ノ ソウゾウ : オタガイニ ワカリアウ コト オ トオシテ
著者・編者
愛知教育大学附属名古屋中学校 著
著者標目
愛知教育大学附属名古屋中学校 アイチ キョウイク ダイガク フゾク ナゴヤ チュウガッコウ ( 00275990 )典拠
出版年月日等
1997.10
出版年(W3CDTF)
1997
数量
235p