図書

分譲マンションのマーケティング : コミュニティー形成による顧客満足へのアプローチ

図書を表すアイコン

分譲マンションのマーケティング : コミュニティー形成による顧客満足へのアプローチ

国立国会図書館請求記号
DH485-G308
国立国会図書館書誌ID
000003047741
資料種別
図書
著者
浅香又彦 著
出版者
大学教育出版
出版年
2001.11
資料形態
ページ数・大きさ等
149p ; 22cm
NDC
673.99
すべて見る

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

近畿

中国

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
4-88730-460-9
タイトルよみ
ブンジョウ マンション ノ マーケティング : コミュニティー ケイセイ ニ ヨル コキャク マンゾク エノ アプローチ
著者・編者
浅香又彦 著
著者標目
浅香, 又彦, 1932- アサカ, マタヒコ, 1932- ( 00864660 )典拠
出版年月日等
2001.11
出版年(W3CDTF)
2001
数量
149p