博士論文

Creating gendered television advertisements : Anthropological studies in a Japanese advertising agency

博士論文を表すアイコン

Creating gendered television advertisements : Anthropological studies in a Japanese advertising agency

国立国会図書館請求記号
UT51-2003-H741
国立国会図書館書誌ID
000004199009
資料種別
博士論文
著者
Anka Veronika Badurina [著]
出版者
[Anka Veronika Badurina]
出版年
[2003]
資料形態
ページ数・大きさ等
1冊
授与大学名・学位
京都大学,博士 (人間・環境学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
博士論文
著者・編者
Anka Veronika Badurina [著]
著者標目
Anka Veronika Badurina アンカ ヴェロニカ バドゥリナ
出版年月日等
[2003]
出版年(W3CDTF)
2003
数量
1冊
並列タイトル等
ジェンダー化されたテレビ広告の生産過程 : 日本の広告代理店における人類学的研究 ジェンダーカサレタ テレビ コウコク ノ セイサン カテイ : ニホン ノ コウコク ダイリテン ニ オケル ジンルイガクテキ ケンキュウ
授与機関名
京都大学