図書

学習者の感性と行動を学ぶハイパーメデイア教材の開発と試行および評価

図書を表すアイコン

学習者の感性と行動を学ぶハイパーメデイア教材の開発と試行および評価

国立国会図書館請求記号
Y151-H05680150
国立国会図書館書誌ID
000006994570
資料種別
図書
著者
篠原, 文陽児, 東京学芸大学
出版者
-
出版年
1993-1995
資料形態
ページ数・大きさ等
-
NDC
-
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

文部省科学研究費補助金研究成果報告書

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
タイトルよみ
ガクシュウシャ ノ カンセイ ト コウドウ オ マナブ ハイパーメデイア キョウザイ ノ カイハツ ト シコウ オヨビ ヒョウカ
著者・編者
篠原, 文陽児, 東京学芸大学
著者標目
篠原, 文陽児 シノハラ, フミヒコ
出版年月日等
1993-1995
出版年(W3CDTF)
1993
数量
その他のタイトル
研究種目 一般研究(C)
件名標目
教材開発 キヨウザイカイハツ
カリキユラム開発 カリキユラムカイハツ
マルチメデイア マルチメデイア
ハイパーメデイア ハイパーメデイア
授業設計 ジユギヨウセツケイ
科学教育 カガクキヨウイク
総合化 ソウゴウカ
教員養成 キヨウインヨウセイ