本文に飛ぶ
図書

ともに学びを創造する (教育実際指導研究会指導案集 ; 第67回)

図書を表すアイコン

ともに学びを創造する

(教育実際指導研究会指導案集 ; 第67回)

国立国会図書館請求記号
FC52-H258
国立国会図書館書誌ID
000007677795
資料種別
図書
著者
お茶の水女子大学附属小学校
出版者
お茶の水女子大学附属小学校
出版年
2005.2
資料形態
ページ数・大きさ等
125p ; 30cm
NDC
375.1
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

共同刊行: お茶の水児童教育研究会

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
タイトルよみ
トモニ マナビ オ ソウゾウスル
著者標目
お茶の水女子大学附属小学校 オチャノミズ ジョシ ダイガク フゾク ショウガッコウ ( 00297443 )典拠
出版年月日等
2005.2
出版年(W3CDTF)
2005
数量
125p
大きさ
30cm