博士論文

インターネットを利用した農産物生産者直販のマーケティング論的研究 : 米のBtoC販売における競争優位をめぐって

博士論文を表すアイコン

インターネットを利用した農産物生産者直販のマーケティング論的研究 : 米のBtoC販売における競争優位をめぐって

国立国会図書館請求記号
UT51-2005-N610
国立国会図書館書誌ID
000008057705
資料種別
博士論文
著者
斎藤順 [著]
出版者
[斎藤順]
出版年
[2005]
資料形態
ページ数・大きさ等
1冊
授与大学名・学位
新潟大学,博士 (学術)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
博士論文
タイトルよみ
インターネット オ リヨウシタ ノウサンブツ セイサンシャ チョクハン ノ マーケティング ロンテキ ケンキュウ : コメ ノ BtoC ハンバイ ニ オケル キョウソウ ユウイ オ メグッテ
著者・編者
斎藤順 [著]
著者標目
斎藤, 順 サイトウ, ジュン
出版事項
出版年月日等
[2005]
出版年(W3CDTF)
2005
数量
1冊
授与機関名
新潟大学