図書
書影

LD、ADHDなどの子どもへのアセスメント&サポートガイド : 教室での観察を活かす

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

LD、ADHDなどの子どもへのアセスメント&サポートガイド : 教室での観察を活かす

国立国会図書館請求記号
FG1-H666
国立国会図書館書誌ID
000008491511
資料種別
図書
著者
高橋あつ子, 海老原紀奈子 著
出版者
ほんの森出版
出版年
2007.3
資料形態
ページ数・大きさ等
166p ; 26cm
NDC
378
すべて見る

資料詳細

要約等:

子どもの行動から背景をアセスメントできると、支援の工夫が効果的になります。(提供元: 出版情報登録センター(JPRO))

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

北日本

関東

近畿

中国

四国

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
978-4-938874-57-5
タイトルよみ
LD ADHD ナド ノ コドモ エノ アセスメント & サポート ガイド : キョウシツ デノ カンサツ オ イカス
著者・編者
高橋あつ子, 海老原紀奈子 著
著者標目
高橋, あつ子 タカハシ, アツコ ( 00952943 )典拠
海老原, 紀奈子 エビハラ, キナコ ( 01082154 )典拠
出版年月日等
2007.3
出版年(W3CDTF)
2007
数量
166p