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目次
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●第1章 ポイントが敗れる日 ●第2章 1回しか売れない本当の理由 ●第3章 顧客をケアするための原則 ●第4章 顧客ケア企業になるために ●第5章 顧客を育成するシナリオを描く ●第6章 変わる営業 変わるメディア ●第7章 顧客ケア企業はもう動き出している
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関東
栃木県立図書館
紙- 請求記号:
- 336-949-68
- 図書登録番号:
- 1105211484
さいたま市立中央図書館
紙- 請求記号:
- 675 ハツ
- 図書登録番号:
- 53100127819
東京都立中央図書館
紙- 請求記号:
- 675.0-5611-2008
- 図書登録番号:
- 5015632719
相模原市立図書館
紙- 図書登録番号:
- 26821819
東海・北陸
福井県立図書館
紙- 請求記号:
- 675/ハツト
- 図書登録番号:
- 1015278375
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書誌情報
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- 資料種別
- 図書
- ISBN
- 978-4-569-70173-8
- タイトルよみ
- ウル ギジュツ オ コエル コキャク ケア ノ ホウホウ : ウッテモ ウレナイ ジダイ ノ シン マーケティング センリャク
- 著者・編者
- 服部隆幸 著
- シリーズタイトル
- 著者標目
- 服部, 隆幸, 1943- ハットリ, タカユキ, 1943- ( 00009133 )典拠
- 出版事項
- 出版年月日等
- 2008.9
- 出版年(W3CDTF)
- 2008