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テレマーケティングおよびコールセンターに関する調査報告書 (コールセンター年鑑 ; 2011 別冊)

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テレマーケティングおよびコールセンターに関する調査報告書

(コールセンター年鑑 ; 2011 別冊)

国立国会図書館請求記号
DH411-J585
国立国会図書館書誌ID
000011260732
資料種別
図書
著者
アイ・エム・プレス 企画・編集
出版者
アイ・エム・プレス
出版年
2011.2
資料形態
ページ数・大きさ等
167, 4p ; 30cm
NDC
675
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目次

  • テレマーケティングおよびコールセンターに関する 調査報告書 <目次>

  • はじめに/ 3

  • 調査概要/ 9

  • 【1】 テレマーケティングの実施状況/ 10

  • Q1. テレマーケティングの対応チャネル

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書誌情報

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資料種別
図書
ISBN
978-4-904657-06-5
タイトルよみ
テレマーケティング オヨビ コール センター ニ カンスル チョウサ ホウコクショ
著者・編者
アイ・エム・プレス 企画・編集
著者標目
アイエムプレス アイ エム プレス ( 01103431 )典拠
出版年月日等
2011.2
出版年(W3CDTF)
2011