小学校2年生の長さの...

小学校2年生の長さの問題におけるメタ認知的方略に関する一考察 : メタ認知的方略量の測定結果の授業設計への適用

記事を表すアイコン

小学校2年生の長さの問題におけるメタ認知的方略に関する一考察 : メタ認知的方略量の測定結果の授業設計への適用

国立国会図書館請求記号
Z71-W438
国立国会図書館書誌ID
023174214
資料種別
記事
著者
坂本 雄士
出版者
上越 : 臨床教科教育学会
出版年
2011
資料形態
デジタル
掲載誌名
臨床教科教育学会誌 11(2) 2011
掲載ページ
p.21-31
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
坂本 雄士
著者標目
並列タイトル等
A study on metacognitive strategies for length problem in second grade arithmetic classes : An application of metacognitive strategy scores to class designing
タイトル(掲載誌)
臨床教科教育学会誌
巻号年月日等(掲載誌)
11(2) 2011
掲載巻
11
掲載号
2
掲載ページ
21-31