博士論文

発達障害をもつ子どもへの心理社会的支援のあり方 : ペアレントトレーニング・プログラムの有効性の検討

博士論文を表すアイコン

発達障害をもつ子どもへの心理社会的支援のあり方 : ペアレントトレーニング・プログラムの有効性の検討

国立国会図書館請求記号
UT51-2011-J312
国立国会図書館書誌ID
023229129
資料種別
博士論文
著者
井澗知美 [著]
出版者
[井澗知美]
出版年
[2011]
資料形態
ページ数・大きさ等
1冊
授与大学名・学位
中央大学,博士 (心理学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ハッタツ ショウガイ オ モツ コドモ エ ノ シンリ シャカイテキ シエン ノ アリカタ : ペアレント トレーニング プログラム ノ ユウコウセイ ノ ケントウ
著者・編者
井澗知美 [著]
著者標目
井澗, 知美 イタニ, トモミ
出版事項
出版年月日等
[2011]
出版年(W3CDTF)
2011
数量
1冊
授与機関名
中央大学