雑誌新地理
地図入門期の導入指導...

地図入門期の導入指導に関する一考察 : ガニェの「学習の条件」による階層的地図指導法の分析

記事を表すアイコン

地図入門期の導入指導に関する一考察 : ガニェの「学習の条件」による階層的地図指導法の分析

国立国会図書館請求記号
Z8-338
国立国会図書館書誌ID
023514441
資料種別
記事
著者
伊藤 勝久
出版者
小金井 : 日本地理教育学会
出版年
2011-12
資料形態
掲載誌名
新地理 = The new geography / 日本地理教育学会 編 59(3):2011.12
掲載ページ
p.1-17
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
伊藤 勝久
著者標目
並列タイトル等
Issues on Processes of Map-related Education in a Japanese Elementary School Social Studies Curriculum : An Analysis Using Gagne's Instructional Theory
タイトル(掲載誌)
新地理 = The new geography / 日本地理教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
59(3):2011.12
掲載巻
59
掲載号
3
掲載ページ
1-17