国語科における思考力...

国語科における思考力の内実に関する課題整理 : PISA2009読解リテラシーにおける評価の枠組みの特徴分析を中心に

記事を表すアイコン

国語科における思考力の内実に関する課題整理 : PISA2009読解リテラシーにおける評価の枠組みの特徴分析を中心に

国立国会図書館請求記号
Z7-3328
国立国会図書館書誌ID
023536512
資料種別
記事
著者
八田 幸恵
出版者
京都 : 教育目標・評価学会
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (21):2011
掲載ページ
p.27-36
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
八田 幸恵
著者標目
並列タイトル等
Issues about Teaching of Higher Order Thinking in Literacy Education : A Study on PISA2009 Assessment Framework for the Reading Literacy
タイトル(掲載誌)
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(21):2011
掲載号
21
掲載ページ
27-36
掲載年月日(W3CDTF)
2011