活用を習得、探究との...

活用を習得、探究との関係でデザインする : コア・カリキュラムの全体性を手がかりに

記事を表すアイコン

活用を習得、探究との関係でデザインする : コア・カリキュラムの全体性を手がかりに

国立国会図書館請求記号
Z72-C79
国立国会図書館書誌ID
023563355
資料種別
記事
著者
金馬 国晴
出版者
横浜 : 横浜国立大学教育人間科学部教育デザインセンター
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
教育デザイン研究 = Journal of education design (2) 2011.3
掲載ページ
p.103-111
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
金馬 国晴
著者標目
並列タイトル等
Designing KATSUYO associated with SHUTOKU and TANKYU : From the Perspective of the Totality of Core-Curriculum
タイトル(掲載誌)
教育デザイン研究 = Journal of education design
巻号年月日等(掲載誌)
(2) 2011.3
掲載号
2
掲載ページ
103-111
掲載年月日(W3CDTF)
2011-03