話し上手・聞き上手に...

話し上手・聞き上手に至る児童の発達過程の予測的知見(3)教師の実態把握が児童の「話すこと・聞くこと」の発達に及ぼす影響

記事を表すアイコン

話し上手・聞き上手に至る児童の発達過程の予測的知見(3)教師の実態把握が児童の「話すこと・聞くこと」の発達に及ぼす影響

国立国会図書館請求記号
Z7-316
国立国会図書館書誌ID
023578779
資料種別
記事
著者
阿彦 翔大ほか
出版者
小金井 : 東京学芸大学
出版年
2012-02
資料形態
掲載誌名
東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 = Bulletin of Tokyo Gakugei University. Educational sciences 63(1):2012.2
掲載ページ
p.145-157
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
阿彦 翔大
梶井 芳明
並列タイトル等
Factors that predict children's speaking and listening (3) How do teachers' evaluations and understandings affect children's development of speaking and listening skills?
タイトル(掲載誌)
東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 = Bulletin of Tokyo Gakugei University. Educational sciences
巻号年月日等(掲載誌)
63(1):2012.2
掲載巻
63
掲載号
1
掲載ページ
145-157