フロー理論に着目した...

フロー理論に着目した学習教材・学習環境の再設計支援ツールの評価 (ICTの高度化による先進的学習支援に向けて : 技術と人間の共生を目指して)

記事を表すアイコン

フロー理論に着目した学習教材・学習環境の再設計支援ツールの評価

(ICTの高度化による先進的学習支援に向けて : 技術と人間の共生を目指して)

国立国会図書館請求記号
Z7-3044
国立国会図書館書誌ID
023580203
資料種別
記事
著者
加藤 泰久ほか
出版者
堺 : 教育システム情報学会
出版年
2012-03
資料形態
掲載誌名
教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report 26(7):2012.3
掲載ページ
p.135-140
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
加藤 泰久
鈴木 克明
並列タイトル等
Evaluation of the Compatibility Checklist of Learning Materials and Learning Environments with Flow Theory
タイトル(掲載誌)
教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report
巻号年月日等(掲載誌)
26(7):2012.3
掲載巻
26
掲載号
7