企業リスクの言葉 I...

企業リスクの言葉 ISO10002(品質マネジメント‐顧客満足‐組織における苦情対応のための指針)

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企業リスクの言葉 ISO10002(品質マネジメント‐顧客満足‐組織における苦情対応のための指針)

国立国会図書館請求記号
Z71-L533
国立国会図書館書誌ID
023599713
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : デロイトトーマツ企業リスク研究所
出版年
2012-04
資料形態
掲載誌名
企業リスク = Enterprise risk 9(3)=35:2012.4
掲載ページ
p.101-103
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資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
企業リスク = Enterprise risk
巻号年月日等(掲載誌)
9(3)=35:2012.4
掲載巻
9
掲載号
3
掲載通号
35
掲載ページ
101-103
掲載年月日(W3CDTF)
2012-04
出版事項(掲載誌)
東京 : デロイトトーマツ企業リスク研究所