明治期学校表簿にみる...

明治期学校表簿にみる児童理解実践 : 「個性調査簿」の成立過程

記事を表すアイコン

明治期学校表簿にみる児童理解実践 : 「個性調査簿」の成立過程

国立国会図書館請求記号
Z7-678
国立国会図書館書誌ID
023621484
資料種別
記事
著者
有本 真紀
出版者
東京 : 立教大学文学部教育学科
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
立教大学教育学科研究年報 = Rikkyo University Department of Education journal of Educational Research (55):2011
掲載ページ
p.5-26
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
有本 真紀
著者標目
並列タイトル等
The Interpretive Practice Utilizing School Records of Pupils during Meiji Era : The Development Process for the Assessment Chart of Individuality
タイトル(掲載誌)
立教大学教育学科研究年報 = Rikkyo University Department of Education journal of Educational Research
巻号年月日等(掲載誌)
(55):2011
掲載号
55
掲載ページ
5-26
掲載年月日(W3CDTF)
2011