実務実習(臨床実習)...

実務実習(臨床実習)のための準備教育と実務実習での学習効果 : 共用試験が目指すもの (臨床法学教育シンポジウム 動き出した法曹養成と医師養成の連携 : 臨床方法論による専門職教育の課題 ; 大学における実務教育の現状と課題)

記事を表すアイコン

実務実習(臨床実習)のための準備教育と実務実習での学習効果 : 共用試験が目指すもの

(臨床法学教育シンポジウム 動き出した法曹養成と医師養成の連携 : 臨床方法論による専門職教育の課題 ; 大学における実務教育の現状と課題)

国立国会図書館請求記号
Z71-W348
国立国会図書館書誌ID
023683133
資料種別
記事
著者
福島 統ほか
出版者
東京 : 早稲田大学臨床法学教育研究所
出版年
2011-12
資料形態
掲載誌名
臨床法学セミナー (10):2011.12
掲載ページ
p.22-39
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
福島 統
井藤 公量
並列タイトル等
Preparation for Bed-side Learning and Learning effect in Bed-side Learning
タイトル(掲載誌)
臨床法学セミナー
巻号年月日等(掲載誌)
(10):2011.12
掲載号
10
掲載ページ
22-39