中国におけるCVSの...

中国におけるCVSのマーケティング戦略について : 日中CVSの比較

記事を表すアイコン

中国におけるCVSのマーケティング戦略について : 日中CVSの比較

国立国会図書館請求記号
Z4-B145
国立国会図書館書誌ID
023686700
資料種別
記事
著者
関 倩
出版者
東京 : 明治大学大学院
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
経営学研究論集 = Studies in business administration / 明治大学大学院経営学研究科 (35):2011年度
掲載ページ
p.109-129
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
関 倩
著者標目
並列タイトル等
Marketing Strategy of CVS in China : Comparison of Japanese CVS and Chinese CVS
タイトル(掲載誌)
経営学研究論集 = Studies in business administration / 明治大学大学院経営学研究科
巻号年月日等(掲載誌)
(35):2011年度
掲載号
35
掲載ページ
109-129
掲載年月日(W3CDTF)
2011