図書

子どもと共に創りあげていく教育観・授業観 : 学びのつながりに目を向けた二年間 (学校改革実践研究報告 ; no. 120)

図書を表すアイコン

子どもと共に創りあげていく教育観・授業観 : 学びのつながりに目を向けた二年間

(学校改革実践研究報告 ; no. 120)

国立国会図書館請求記号
FC54-J165
国立国会図書館書誌ID
023891171
資料種別
図書
著者
土田真衣子 [著]
出版者
福井大学大学院教育学研究科教職開発専攻
出版年
2012.2
資料形態
ページ数・大きさ等
69p ; 26cm
NDC
375.2
すべて見る

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
タイトルよみ
コドモ ト トモニ ツクリアゲテイク キョウイクカン ・ ジュギョウカン : マナビ ノ ツナガリ ニ メ オ ムケタ ニネンカン
著者・編者
土田真衣子 [著]
著者標目
土田, 真衣子 ツチダ, マイコ ( 001116673 )典拠
出版年月日等
2012.2
出版年(W3CDTF)
2012
数量
69p