研究委員会企画シンポ...

研究委員会企画シンポジウム 教科教育に心理学はどれだけ迫れるか(1) (日本教育心理学会第53回総会)

記事を表すアイコン

研究委員会企画シンポジウム 教科教育に心理学はどれだけ迫れるか(1)(日本教育心理学会第53回総会)

国立国会図書館請求記号
Z7-183
国立国会図書館書誌ID
023897792
資料種別
記事
著者
西林 克彦ほか
出版者
東京 : 日本教育心理学会
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編 51:2011年度
掲載ページ
p.198-202
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
西林 克彦
宮崎 清孝
麻柄 啓一 他
並列タイトル等
Can Educational Psychology Approach Key Questions in the Study of Teaching and Learning a Particular Subject Matter ? (1)
タイトル(掲載誌)
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
51:2011年度
掲載巻
51
掲載ページ
198-202