図書

実践-省察-再構成の探究サイクルで学習する組織をつくる : 福井県特別支援教育センターの役割を協働で再考する (学校改革実践研究報告 ; no. 139)

図書を表すアイコン

実践-省察-再構成の探究サイクルで学習する組織をつくる : 福井県特別支援教育センターの役割を協働で再考する

(学校改革実践研究報告 ; no. 139)

国立国会図書館請求記号
FG1-J692
国立国会図書館書誌ID
023899072
資料種別
図書
著者
西尾幸代 [著]
出版者
福井大学大学院教育学研究科教職開発専攻
出版年
2012.2
資料形態
ページ数・大きさ等
88p ; 26cm
NDC
378.02144
すべて見る

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
タイトルよみ
ジッセン-セイサツ-サイコウセイ ノ タンキュウ サイクル デ ガクシュウスル ソシキ オ ツクル : フクイケン トクベツ シエン キョウイク センター ノ ヤクワリ オ キョウドウ デ サイコウスル
著者・編者
西尾幸代 [著]
著者標目
西尾, 幸代 ニシオ, サチヨ ( 001117926 )典拠
出版年月日等
2012.2
出版年(W3CDTF)
2012
数量
88p