消費行動に対する文化...

消費行動に対する文化的自己観の影響に対する考察 : 弁証法的自己観に着目して (特集 流通の潮流変化)

記事を表すアイコン

消費行動に対する文化的自己観の影響に対する考察 : 弁証法的自己観に着目して(特集 流通の潮流変化)

国立国会図書館請求記号
Z4-527
国立国会図書館書誌ID
023918599
資料種別
記事
著者
鈴木 智子ほか
出版者
東京 : 日本マーケティング協会
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 32(1)=125:2012.Sum
掲載ページ
p.75-87
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
鈴木 智子
阿久津 聡
シリーズタイトル
タイトル(掲載誌)
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
巻号年月日等(掲載誌)
32(1)=125:2012.Sum
掲載巻
32
掲載号
1
掲載通号
125