図書
書影

教室における「気になる子どもたち」の理解と支援のために : 特別支援教育における発達神経心理学的アプローチ

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

教室における「気になる子どもたち」の理解と支援のために : 特別支援教育における発達神経心理学的アプローチ

国立国会図書館請求記号
EG57-L29
国立国会図書館書誌ID
023947628
資料種別
図書
著者
萱村俊哉 著
出版者
ナカニシヤ出版
出版年
2012.10
資料形態
ページ数・大きさ等
111p ; 21cm
NDC
378
すべて見る

資料詳細

要約等:

発達障害の脳機能や行動特徴を具体的に解説(提供元: 出版情報登録センター(JPRO))

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

関東

近畿

中国

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
978-4-7795-0688-8
タイトルよみ
キョウシツ ニ オケル キ ニ ナル コドモタチ ノ リカイ ト シエン ノ タメ ニ : トクベツ シエン キョウイク ニ オケル ハッタツ シンケイ シンリガクテキ アプローチ
著者・編者
萱村俊哉 著
著者標目
萱村, 俊哉, 1961- カヤムラ, トシヤ, 1961- ( 00541971 )典拠
出版年月日等
2012.10
出版年(W3CDTF)
2012
数量
111p