村井勉社長・樋口廣太...

村井勉社長・樋口廣太郎社長と2代にわたって1982年から実践された企業改革で沈みかけた陽をまた昇らせた「アサヒビール」の『創客』の戦略思想 : 厳しい自己客観化を軸にして、自己変革への挑戦はこう進められていった (総特集 「創客」の時代 : 思想・理念編 ; 商業史、マーケティング史に残る「創客」事例ア・ラ・カルト : その思想・理念を理解するために)

記事を表すアイコン

村井勉社長・樋口廣太郎社長と2代にわたって1982年から実践された企業改革で沈みかけた陽をまた昇らせた「アサヒビール」の『創客』の戦略思想 : 厳しい自己客観化を軸にして、自己変革への挑戦はこう進められていった

(総特集 「創客」の時代 : 思想・理念編 ; 商業史、マーケティング史に残る「創客」事例ア・ラ・カルト : その思想・理念を理解するために)

国立国会図書館請求記号
Z4-1362
国立国会図書館書誌ID
024023081
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : Value creator社
出版年
2012-09
資料形態
掲載誌名
Value creator = 価値創造者 : 2020 (328):2012.9
掲載ページ
p.28-33
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
Value creator = 価値創造者 : 2020
巻号年月日等(掲載誌)
(328):2012.9
掲載号
328
掲載ページ
28-33
掲載年月日(W3CDTF)
2012-09
出版事項(掲載誌)
東京 : Value creator社
出版地(国名コード)
JP