ネット専業が仕掛ける...

ネット専業が仕掛けるリアル=客層拡大には接点が不可欠 楽天 : 直営ネットスーパーでは電話注文も受け付け 電子マネーでCGCと連携、リアル・日常への接点増加中 (総力特集 顧客争奪戦を制す! ネット&リアル融合モデルの可能性 : 強みを生かし、弱みを克服、「最強のビジネスモデル」を作る!)

記事を表すアイコン

ネット専業が仕掛けるリアル=客層拡大には接点が不可欠 楽天 : 直営ネットスーパーでは電話注文も受け付け 電子マネーでCGCと連携、リアル・日常への接点増加中

(総力特集 顧客争奪戦を制す! ネット&リアル融合モデルの可能性 : 強みを生かし、弱みを克服、「最強のビジネスモデル」を作る!)

国立国会図書館請求記号
Z4-48
国立国会図書館書誌ID
024032832
資料種別
記事
著者
-
出版者
横浜 : アール・アイ・シー
出版年
2012-11
資料形態
掲載誌名
販売革新 = Revolution in retailing 50(11)=618:2012.11
掲載ページ
p.22-24
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
販売革新 = Revolution in retailing
巻号年月日等(掲載誌)
50(11)=618:2012.11
掲載巻
50
掲載号
11
掲載通号
618
掲載ページ
22-24
掲載年月日(W3CDTF)
2012-11