サービス・ラーニング...

サービス・ラーニングが学習成果に及ぼす効果に関する実証的研究 : 広島経済大学・興動館プロジェクトを事例として

記事を表すアイコン

サービス・ラーニングが学習成果に及ぼす効果に関する実証的研究 : 広島経済大学・興動館プロジェクトを事例として

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
024047973
資料種別
記事
著者
木村 充ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2012-10
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 36(2):2012.10
掲載ページ
p.69-80
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
木村 充
中原 淳
並列タイトル等
An Empirical Study of the Impacts of Service-Learning on Student Learning Outcomes : The Case of Koudoukan Project at the Hiroshima University of Economics
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
36(2):2012.10
掲載巻
36
掲載号
2
掲載ページ
69-80