フランスの中等教育に...

フランスの中等教育におけるアメリカの教育目標・評価論の受容 : 中学校歴史・地理の「目標に基づいた教育方法(PPO)」の実践分析を通して

記事を表すアイコン

フランスの中等教育におけるアメリカの教育目標・評価論の受容 : 中学校歴史・地理の「目標に基づいた教育方法(PPO)」の実践分析を通して

国立国会図書館請求記号
Z7-B591
国立国会図書館書誌ID
024195206
資料種別
記事
著者
細尾 萌子
出版者
三鷹 : 日仏教育学会
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
日仏教育学会年報 = Annuales de la Societe Franco-Japonaise des Sciences de l'Education / 日仏教育学会 編 (18)=40:2011年度版
掲載ページ
p.50-61
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
細尾 萌子
著者標目
タイトル(掲載誌)
日仏教育学会年報 = Annuales de la Societe Franco-Japonaise des Sciences de l'Education / 日仏教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(18)=40:2011年度版
掲載号
18
掲載通号
40
掲載ページ
50-61
掲載年月日(W3CDTF)
2011