教員養成における省察の視点のメタ認知に関する研究 : 小学校理科の模擬授業を事例として

記事を表すアイコン

教員養成における省察の視点のメタ認知に関する研究 : 小学校理科の模擬授業を事例として

国立国会図書館請求記号
Z22-88
国立国会図書館書誌ID
024237147
資料種別
記事
著者
杉山 雅俊
出版者
東広島 : 広島大学大学院教育学研究科
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
広島大学大学院教育学研究科紀要. 第一部, 学習開発関連領域 = Bulletin of the Graduate School of Education, Hiroshima University. Part. 1, Learning and curriculum development (61):2012
掲載ページ
p.141-150
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
杉山 雅俊
著者標目
並列タイトル等
Metacognition on Perspectives of Reflection in Pre-service Teacher Education : A Case Study on Trial Teaching of Elementary Science
タイトル(掲載誌)
広島大学大学院教育学研究科紀要. 第一部, 学習開発関連領域 = Bulletin of the Graduate School of Education, Hiroshima University. Part. 1, Learning and curriculum development
巻号年月日等(掲載誌)
(61):2012
掲載号
61
掲載ページ
141-150
掲載年月日(W3CDTF)
2012