TOEFL-ITP,...

TOEFL-ITP,SILL,英検CAN-DO LISTSを用いた英語熟達度と言語学習ストラテジー及び英語学習意識から見た入試形態別グループの経年的研究(2012)

記事を表すアイコン

TOEFL-ITP,SILL,英検CAN-DO LISTSを用いた英語熟達度と言語学習ストラテジー及び英語学習意識から見た入試形態別グループの経年的研究(2012)

国立国会図書館請求記号
Z71-P990
国立国会図書館書誌ID
024240963
資料種別
記事
著者
木村 松雄ほか
出版者
東京 : 青山学院大学青山スタンダード教育機構
出版年
2013-01
資料形態
掲載誌名
青山スタンダード論集 (8):2013.1
掲載ページ
p.161-187
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
木村 松雄
遠藤 健治
並列タイトル等
A Longitudinal Study Focusing on the Progress of Different Kinds of Groups in Terms of their English Proficiency, Learning Strategies and Consciousness of Learning Using the TOEFL-ITP, the SILL and the Eiken Can-Do Lists (2012)
タイトル(掲載誌)
青山スタンダード論集
巻号年月日等(掲載誌)
(8):2013.1
掲載号
8
掲載ページ
161-187
掲載年月日(W3CDTF)
2013-01