文章表現授業における...

文章表現授業における大学生のピア・レスポンス指向性の変化と要因の分析 (特集 大学教育の改善・FD)

記事を表すアイコン

文章表現授業における大学生のピア・レスポンス指向性の変化と要因の分析(特集 大学教育の改善・FD)

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
024245339
資料種別
記事
著者
冨永 敦子
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2012-12
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 36(3):2012.12
掲載ページ
p.301-311
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
冨永 敦子
シリーズタイトル
著者標目
並列タイトル等
Changes in and Factors Affecting Peer Response Orientation among University Writing Course Students
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
36(3):2012.12
掲載巻
36
掲載号
3