TVコマーシャル市場の確率モデル (ニューロコンピューティング)

記事を表すアイコン

TVコマーシャル市場の確率モデル

(ニューロコンピューティング)

国立国会図書館請求記号
Z16-940
国立国会図書館書誌ID
024261877
資料種別
記事
著者
喜屋武 寛之ほか
出版者
東京 : 電子情報通信学会
出版年
2013-01
資料形態
掲載誌名
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報 112(390):2013.1.24・25
掲載ページ
p.61-66
すべて見る

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
喜屋武 寛之
井上 純一
並列タイトル等
A probabilistic model of television commercial markets
タイトル(掲載誌)
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報
巻号年月日等(掲載誌)
112(390):2013.1.24・25
掲載巻
112
掲載号
390