広汎性発達障害のある...

広汎性発達障害のある児童への漢字学習に及ぼす認知スタイルに合わせた指導の効果

記事を表すアイコン

広汎性発達障害のある児童への漢字学習に及ぼす認知スタイルに合わせた指導の効果

国立国会図書館請求記号
Z14-468
国立国会図書館書誌ID
024267038
資料種別
記事
著者
小畑 雅子ほか
出版者
熊本 : 熊本大学教育学部
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
熊本大学教育学部紀要. 自然科学 = Memoirs of the Faculty of Education, Kumamoto University. Natural science / 熊本大学教育学部 編 (61):2012
掲載ページ
p.7-13
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小畑 雅子
干川 隆
並列タイトル等
The Effects of Intervention by Teaching Chinese Characters in a Child with Pervasive Development Disorders according to its Cognitive Style
タイトル(掲載誌)
熊本大学教育学部紀要. 自然科学 = Memoirs of the Faculty of Education, Kumamoto University. Natural science / 熊本大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(61):2012
掲載号
61
掲載ページ
7-13
掲載年月日(W3CDTF)
2012