教員研修が国語科授業実践のための専門知構築に及ぼす影響 : 国語科教師に関わる事例研究

記事を表すアイコン

教員研修が国語科授業実践のための専門知構築に及ぼす影響 : 国語科教師に関わる事例研究

国立国会図書館請求記号
Z22-423
国立国会図書館書誌ID
024323688
資料種別
記事
著者
丸山 範高
出版者
和歌山 : 和歌山大学教育学部
出版年
2013-02
資料形態
掲載誌名
和歌山大学教育学部紀要. 人文科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Wakayama University. Humanities Science / 和歌山大学教育学部紀要委員会 編 63:2013.2
掲載ページ
p.39-48
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
丸山 範高
著者標目
並列タイトル等
A Study of Relation between Training for Teachers and Practice-Based Knowledge for Japanese Language Class : Case Study of a Japanese High School Language Teacher
タイトル(掲載誌)
和歌山大学教育学部紀要. 人文科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Wakayama University. Humanities Science / 和歌山大学教育学部紀要委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
63:2013.2
掲載巻
63
掲載ページ
39-48
掲載年月日(W3CDTF)
2013-02