博士論文

日本の"ビジネスホテル"における顧客満足の規定要因に関する研究 : リピーター(再利用者)の確保に結びつく要因の解明

博士論文を表すアイコン

日本の"ビジネスホテル"における顧客満足の規定要因に関する研究 : リピーター(再利用者)の確保に結びつく要因の解明

国立国会図書館請求記号
UT51-2012-R621
国立国会図書館書誌ID
024459748
資料種別
博士論文
著者
清水達生 [著]
出版者
[清水達生]
出版年
[2012]
資料形態
ページ数・大きさ等
1冊
授与大学名・学位
帝京大学,博士(経営学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ニホン ノ "ビジネス ホテル" ニ オケル コキャク マンゾク ノ キテイ ヨウイン ニ カンスル ケンキュウ : リピーター (サイリヨウシャ) ノ カクホ ニ ムスビツク ヨウイン ノ カイメイ
著者・編者
清水達生 [著]
著者標目
清水, 達生 シミズ, タツオ
出版事項
出版年月日等
[2012]
出版年(W3CDTF)
2012
数量
1冊
授与機関名
帝京大学