理科学習場面で子どもが行う受容すべき情報の質の検討に関する一考察

記事を表すアイコン

理科学習場面で子どもが行う受容すべき情報の質の検討に関する一考察

国立国会図書館請求記号
YH247-1304
国立国会図書館書誌ID
024475723
資料種別
記事
著者
平方 章弘ほか
出版者
佐賀 : 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2012
資料形態
記録メディア
掲載誌名
佐賀大学教育実践研究 = The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga University / 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター 編 (29):2012年度
掲載ページ
p.121-130
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア

資料種別
記事
著者・編者
平方 章弘
佐藤 寛之
田中 千恵子
並列タイトル等
A Consideration on Student’s Thinking about the Things that Need to Do for Learning in Science Class
タイトル(掲載誌)
佐賀大学教育実践研究 = The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga University / 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(29):2012年度
掲載号
29
掲載ページ
121-130
掲載年月日(W3CDTF)
2012